寄り道

こぐ姫の仕事は1日中会社にいて 机に向かってるってことはありません。
まぁ、そういう日もたまにはあるけど‥
今日は 結構外に出かける仕事でした、役所関係にいったり 銀行にいったり。
思い出しちゃいました、ドッグフードが今朝 あげたら全然なかったことを(-_-;)
で、外へ出たついでに いつもフードを買うドッグカフェに寄り道~。
d0014690_2140171.jpg

左のダックスちゃんが 看板犬のマーフィーちゃん
ちなみに 父親の名前はエディ君 そうです!親子でエディー マーフィー(笑)
右のダックスちゃんは エルちゃん。まだまだ看板犬 見習い中なので写真撮影
のお座りも 店の人がフードを見せて「お座り」して やっと撮影できました。
d0014690_21434449.jpg

お洋服‥見るだけ 見るだけ 今は仕事中だしね。
目的のフード アズミラを買って お店の人と少しお喋りして帰ってきました。
何も食べて無いよぉ~、コーヒーも飲んでこなかったよぉ~。仕事中ですからね(笑)

d0014690_21471144.jpg

夕飯を食べ終わって満足なラッキーは クチュクチュして恍惚状態です。
ポメラニアンには「きつね顔」と「タヌキ顔」の2種類あるの知ってますか?
別に種類が違う訳でも血統書に記載されてる訳じゃないけど。
ラッキーを見て頂ければおわかりでしょうけど この子は「きつね顔」です。
タヌキ顔の子は おでこがポコって出てて丸顔で 幼い感じがします。
今度 ポメラニアン見かけたら ちょっとよく観察してみて下さいね。
こぐ姫個人の意見ですが‥私は「きつね顔」が 好きですぅ~♪
でも 家族に迎えたらどっちでも わが子が1番可愛いぃ~の 親バカになっちゃう
けどね。
[PR]
by lca3 | 2005-05-20 21:50 | ペット


<< 尻尾も色々 シューです >>