人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り

スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_2243757.jpg
スーパードッグカーニバル行って来ました~
さくらさん朝7時に迎えに来てくれました。
はい!バーゲン品 ゲットの為
なんと!7時50分に到着
9時開園でしたが 余裕~(笑)




スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_22513321.jpg

■左 パリエロのセーター 1枚1000円也~
 ここは 凄い人盛り がんばりました~
■右 これは1枚1000円だったかしら‥

スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_22542338.jpg

■左 4枚買うから(さくらさん宅+我が家分)まけて~と 1枚につき-500円値引き成功
■右 5ワン私が見てて さくらさんが探してきてくれたツナギ ありかと~
全部で¥13.000 早起きしたかいがありました

5ワン居ましたが それぞれ交代で5ワンみて お洋服を持ってきて 試着
ふふ♪女同士の買い物って楽しい~ でも5ワンは きっと訳解らなかったよね^^;

スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_22593152.jpg
あれ!?
この方は ぽち たま の松本君?
しっかり 自分ブランドあったのね~
ブースがあって 商品販売してました。
だいすけ君は?
あ‥今日は 居ないのね~









さて お買い物も済んだし 次はランチ
カフェ ラグラスへ 移動~
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_2341310.jpg

住宅街の一軒屋 桜並木の遊歩道に面した すてきなお店
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_2355123.jpg

解り難い場所でした さくらさん 運転ありがと~
テラス席は ワンOK この日は 暑くも無くとっても快適
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_2374082.jpg

お料理も 美味しくて満足 満足
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_2385572.jpg

5ワンは 足元で とっても大人しい?
^m^ ねむねむタイムで うとうとしてました 皆疲れちゃったね

は~い 次は本日のお楽しみ
北田園で ぶどう狩り
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_23124032.jpg

こちらも ドームから すぐの場所
もちろん!ワンOKスポットです
何年ぶり?ぶどう狩りって でもワンが一緒だと また楽しいね
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_2314662.jpg

は~い 5ワン揃っていいこねぇ~
スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_23154482.jpg

ぶどうを前に またお写真 どの ぶどうが美味しいかな?

スーパードッグカーニバルと早起deぶどう狩り_d0014690_23262267.jpg

近所に こんな広くてすてきな所が あったのね~!

甘い巨峰を 取って 買ってきました。

今日も朝から とっても楽しくて有意義なお出かけ 朝早いと良いこと沢山♪
ドッグカーニバルと ぶどう狩り♪
さくらさん お世話になりました。
また ご一緒させてくださいね♪
by lca3 | 2007-09-01 23:18 | お出かけ


<< プレゼント マリーゴールド >>