シューです

昨日買いました!昨日・今日の突然 紫外線がガンガン!
腕・首・手にシューってする日焼け止め、カネボウのアリィーってのを‥
d0014690_1918123.jpg

一応 小技を使ってバックは海のお写真です。
本当はアランママの真似をしてラッキーと撮りたかったけど‥
いくら呼んでも来ません 何故?
d0014690_19214793.jpg

なんと!私が食べてそこいら辺に置いたアイスの棒をくわえて ハウスでこのお姿!
でも、ここで「イケない!」と 怒るのは厳禁です。
何故かと言うと 私をボスと仰ぐプーコンビが 私の「イケない!」の言葉と共に一斉
にラッキーに飛び掛るからです。
ラッキーがイケないことをしてる→ボスに怒られてる→じゃ、私達も怒ってやるわぁ
の方程式が出来上がってるのです(^^ゞ
この場合は アイスの棒をそこいら変に置いた こぐ姫が悪いので見ないふりをして
無視します。
すると つまらなくなって いつのまにか またそこいら辺にほっぽるラッキーです。
ちなみに プーコンビは要領がいいのか 私の居る前でイタズラをすることは殆ど
無いので怒られることは ありません‥
ラッキーは 要領が悪い?いつも くだらないことで私に怒られプーコンビに怒られて
ます‥
でも あまりにもプーコンビが調子に乗ってラッキーを怒るとき(特にアプレ)私に
「あんたは 怒らなくていいのぉぉ!」と 怒られます(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-05-19 19:34 | 美容


<< 寄り道 楽天2度目 >>