人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉の隠れた名物かな?

埼玉の隠れた名物かな?_d0014690_23191336.jpg
ななくさの郷の松田マヨネーズってご存知ですか?
どっちの料理ショーの特選素材でも紹介されました。
これ 埼玉県児玉郡って所で作ってます
大きなスーパーに行くと たまぁ~に売ってます。
今日 買ってきました♪
味が濃厚なんです 卵が違うのかなぁ?
甘口と辛口が ありますが私は辛口が 好き♪
ななくさの郷では ピザ屋さんも 今度やってます
ここワンOKらしいです
今度行ってみようかなぁ~
楽天ショップでも買えます
よかったら 試してみて下さい でも売り切れだったかも‥
あ‥私は 別に業者の回し者じゃありません^^;
by lca3 | 2007-07-07 23:28 | グルメ


<< もう少しで 出来上がり あらっ!これで簡単  >>