紫外線がぁぁ!

寒い!寒い!と 文句を言っていたら今日は良い天気で紫外線がぁぁ!
もう 昔の様に焼いたら恐ろしいことに なるので一応紫外線予防を‥
腕と手に シュッ!ってするスプレー無くなってたので明日でも買わないと‥
d0014690_2075384.jpg

今あるグッズを 取り合えずヌリヌリしました。
うふっ♪両方とも頂きものですが 貧乏人の子沢山?我が家には 大助かり。

ここで 私の定番を ご披露いたします。
洗顔してると白くなって首筋との差が出てしまうと言う?優れものです。
d0014690_2011198.jpg

マジックソープも 使ってますが(おもに体に使用・たまに顔)こちらは お顔専用!
「白子さ~ん 黒子さ~ん」の宣伝を知ってる方はこぐ姫と同世代と見たぞ(笑)
ロゼット洗顔パスタ硫黄の匂いが苦手の方も居ると思いますが
ためしに使ってみてください、超ロングセラーの洗顔料です。
私は荒れ肌用を使用です。大きなドラッグストアーなら 大体おいてあります。

チャンスは‥美白とかは全然関係無いね‥
d0014690_20222856.jpg

へ?お母しゃん 何ですか?とでも言いたそうな お顔でした。
[PR]
by lca3 | 2005-05-17 20:25 | 美容


<< 楽天2度目 祝♪4才 アプレ >>