カミナリ 全然OK

ここの所 なんだか忙しくて 更新もサボリ気味です(汗)
日曜日 凄いカミナリと大雨!!
お出かけ予定でしたが 取りやめ‥
自宅でゴロゴロしてたら 3ワンも一緒になってゴロゴロ
カミナリのゴロゴロも全然へっちゃらでした おいおい!凄い音したけど 平気なのねぇ~

雨も止んだので チャンスの8種混合の予防注射にお出かけ
この子は 病院でも全然へっちゃら(笑)

d0014690_10462680.jpg

こお不安そうな お顔は‥
病院ではありません 病院の帰りに一休みで寄ったドッグカフェにて‥
ちょっとぉ その 美味しそうな物頂戴よ~っと 訴えてるお顔です
[PR]
by lca3 | 2007-06-11 10:48 | ペット


<< しょうぶ ラベンダー 日曜日の朝が楽しみです >>