祝♪4才 アプレ

今日5月16日は アプレ4歳の誕生日です。
会社に一緒に出勤して 集金でお客さんの所へて連れてったり 銀行へも連れて
行きました(笑)
アプレは 1人になると 内弁慶のビビリなので とても大人しいです。
d0014690_19431127.jpg

会社では 大人しく私の足元に います。
d0014690_1944951.jpg

近所の公園に連れて行きましたが リードを外しても 情けない顔で私を見上げるばか
りで、いつもの元気は どこへやら‥
でも一応これでも犬ですから 匂いチェック
d0014690_19465886.jpg

でも 恐る恐るのへっぴり腰で 尻尾は下がりっぱなし 情けなぁ~い

さて!待ちに待ったディナーは 誕生日ですから豪華番!
エビと野菜のチャウダーです、あっ!お皿は撮影用です 念のため‥
d0014690_1950370.jpg

もちろん ラッキー・チャンスも同じメニューで 今夜は満足♪
ここで 裏技紹介!
手抜きな母親もに忙しい母親にも 強い見方をご紹介します
d0014690_1953036.jpg

実は‥ベビーフードを使いました(笑)
でも 人間の赤ちゃんが食べても安心だから 塩分も控えめワンにもピッタリ♪
お腹の調子が悪い時とか とっさのメニューに大助かりです。
是非 忙しいあなたも 活用してみてくださいね。
そして アプレにお誕生日プレゼントはこれ!
(画像は 出品者さんからお借りしました)
d0014690_19564283.jpg

昨夜 ヤフオクでオーダーメイドのお洋服めでたく落札♪
まぁ、お洋服は誕生日じゃなくても 落札してますが‥
何はともあれ4歳おめでとうね、これからもみんなで沢山思い出を作ろうね。
[PR]
by lca3 | 2005-05-16 19:59 | ペット


<< 紫外線がぁぁ! 散歩 >>