仕事の合間に お散歩

今日の会社の出番はアプレさん
昨日はラッキーでしたが お写真撮らなかった^^;
土曜日で 仕事も暇なので いつもの近所の公園に お散歩へ

d0014690_23322830.jpg

え~と これはエゴの木の お花かな?
とても キレイに咲いてました。

d0014690_23334119.jpg

歩道に お花がたくさん 落ちていて きれい きれい♪
ここは 起伏にとんだ公園なので お散歩とはいえ 疲れますぅ~

d0014690_23352137.jpg

階段下で疲れきったお顔のアプレさん‥
3ワンの中で1番若いのにねぇ~
この後 会社に帰って ずっとお昼寝してました おいおい(-_-;)

※お写真はすべて携帯で 撮影です 結構キレイに撮れますよね
 最近の携帯 恐るべし
[PR]
by lca3 | 2007-05-19 23:37 | 散歩


<< 20分で 避暑地? 大丈夫じゃ無いと思うけど‥ >>