大丈夫じゃ無いと思うけど‥

コタママが お出かけした時の お写真を送ってくれました
ありがと~でございます♪
d0014690_1610833.jpg

その中の1枚です ラッキー可愛いでしょ?(親バカ)
友達に ラッキーすっかり キャリーバッグお気に入りで 歩かないってボヤいたら‥       紀州犬(12歳) ワイヤーフォックス(雄 多分10歳) ワイヤーフォックス(雌 多分7歳)
3頭飼いで 我が家の3ワンより年上の3頭飼いの子は

やっぱり 歩くのいやがるので カートを買って交代で乗せたり 
下に荷物入れがあるので そこに末っ子のワイヤー乗せているそうです
20キロまでが カートの限界だそうで 大丈夫かな?って言ってたので 速攻で
「大丈夫じゃない!」と 答えた私でした(笑)

あ~ 我が家は小型犬3匹でよかった♪
もう少し 年数が行って3ワンすべてカートでも 20キロは越えないもん(笑)
[PR]
by lca3 | 2007-05-17 16:18 | 日常


<< 仕事の合間に お散歩 お揃いカフェマット >>