お揃いカフェマット

先日購入した ルルギネス風布地で カフェマットを作りました。
自己満足の世界になってしまいますが^_^; プレゼントさせて頂きました。

d0014690_20201456.jpg

ぴあのちゃんアプレの親戚さんに なります。
早速 使ってくださってありがとうね♪

d0014690_20222622.jpg

鈴音ちゃん先日ドイツ村で初めまして お会いした アプレと異母姉妹
(#^.^#) ありがと~ 使って頂いてうれしいです

d0014690_20261569.jpg

本日 会社に一緒に行ったアプレさん 携帯でパチリ
週末 シャンプーする予定だったので ちょっとボサボサしちゃって 恥ずかしい^_^;

どうですか?似てるでしょうか?

私は ここの所 アウトドアにちょっと興味があるので 外で使える大きめな カフェマット
製作中です
でも まだ 布地切っただけですが‥
d0014690_20301064.jpg

こちらの ぴあのママに頂いた布地が 大きなカフェマットになる予定です

アプレは すてきな親戚さんに 囲まれて幸せ物です
1番のお姉さんなんだから 良いお手本にならないとダメよぉ~
は!こぐ姫も ひょっとして1番の お姉さん??(>_<)
[PR]
by lca3 | 2007-05-11 20:33 | 日常


<< 大丈夫じゃ無いと思うけど‥ GW最終日 >>