散歩

少し今日は 暖かいです、いつものお散歩コースへお出かけです。
左手にプーコンビ2匹 右手にラッキー 
d0014690_19194338.jpg

この 位置は変わりません、この位置を確保するまで1ヶ月以上かかった記憶が‥
d0014690_1922475.jpg

ラベンダー畑まで出かけましたが まだ花は咲いていませんでした。
d0014690_192393.jpg

変わりに 花壇にキレイな花が沢山さいていました。
d0014690_19242388.jpg

ラベンダー畑をバックに まずはプーコンビの撮影、ちっともカメラ目線じゃないですねぇ。
d0014690_19255447.jpg

ラッキーも 仲間入りしましたが はやり目線はバラバラです‥
d0014690_19281935.jpg

はい!本物の柴犬です、仲良しの竜君です。
飼い主さんが 家庭菜園してるので 春菊を沢山頂きました。
今日の散歩の1番の収穫ですね。
おひたし?胡麻あえ?今夜は何にして食べようかしら‥
[PR]
by lca3 | 2005-05-15 19:31 | 散歩


<< 祝♪4才 アプレ 今日も寒い1日です >>