GW最終日

今日で お休みも終わりです
雨なので どこにも行かずワン達も のんびり~
しかし 今日は お休み中で1番 お金を使いました(涙)

d0014690_23333517.jpg

フィラリアのお薬 3匹分 購入~
狂犬病注射もとも 思いましたが‥
体調も万全 元気ですが 連休中出かけていたので 疲れてるかな?って
思って週明けに することにしました。
冷蔵庫の中も からっぽ ワンのシャンプーも残り少なくなって 色々お買い物して
来ました。

さて 明日から また可愛いワン達の為に 仕事しますかぁ~

※昔 我が家は よくBBQとかして ガスで焼くコンロ BBQ用のクシ 鍋 食器
  コーヒー好きな私の為の ヤカン カップ等持ってました
 泊りがけや 海・川・とかに行ったものです
 ハワイに行った時も コンドミニアムの備え付けの所でBBQした程でした
 しかし! すべてあったのですが 倉庫に入れておいたら 全て盗まれちゃったのぉぉ
 (ーー;)


 夕方 旦那と BBQ用コンロ見てきました
 昔に比べて安くなったし 軽くなってるなぁ
 やっぱ コールマン社のが お気に入りです♪
 そうです!アウトドアに目覚めた旦那は やる気マンマンです(笑)
 
[PR]
by lca3 | 2007-05-06 23:44 | 日常


<< お揃いカフェマット 二日続けて秋ケ瀬公園 >>