抱っこキャリー

我が家の3ワンは お出かけの時 キャリーバッグに入れたことがない‥
(末っ子アプレが パピーの時 カンガルーの袋見たいのを 一時使ったけど)

以前 骨折したラッキーの お散歩ように カートを購入したけど
お気に召さなくて 3日で 使わなくなった 悲しい過去が‥

しかし 最近ラッキーは 知らない人ごみで 
歩くのいや~!!と ばかりに 抱っこされることが多くなったので
「抱っこキャリー」ってのを 購入して見ました。

d0014690_2230238.jpg

お店のHPより お写真頂きました。
こちらの楽天ショップで 購入

d0014690_22314337.jpg

ちょっと いつものベッドの上に 置いてみました。
うん うん 違和感ないね 良い感じ~。

d0014690_223304.jpg

こそっと 下げてみました~
あら!?全然 平気だわ♪しかも マイセルフで撮影する余裕まで^m^
これなら 無駄にならず 使ってもらえそうです よかった。
[PR]
by lca3 | 2007-04-19 22:34 | ペット


<< 何の犬種ですか? 長瀞 秩父  >>