トートバッグ

今日は 少し肌寒いですが‥
お出かけが 楽しい季節になってきましたね♪
3ワン引き連れて お出かけだと どうしても荷物が多くなってしまいます。
d0014690_2119550.jpg

LLビーンのトートバッグ注文しました。
今は 色々なタイプが出てますが 定番のキャンパス布地をチョイス
チャックが付いてて ちゃんと 入れ口が閉まります。
持ち手の色も いろいろありましたが 春らしくピンクです
これなら 大雑把な私でも 車の中にポーンと 投げ入れても中身が出ることは
無いでしょう(笑)
解りますか?「LCA」の刺繍 はい!ラッキー・チャンス・アプレの頭文字ですよ

d0014690_21252216.jpg

ミディアム(30 x 33 x 15cm)
3・2キロのアプレさんに ちょっと入ってもらいました
座れば すっぽり入りますが‥(ん?本当にすっぽり入るか?その上のラージサイズ
じゃなのかぁ?)
いやだったみたいで 迷惑なお顔‥
このバッグを持って お出かけしましょうね
[PR]
by lca3 | 2007-04-02 21:27 | 日常


<< あ‥覚えてない‥ 1日 遊んで来ました~ >>