人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後数週間で 緑ですね

実家の帰りに ゼブラドッグランに 行ってきました
後数週間で 緑ですね_d0014690_20565797.jpg

夕方だったせいか 殆ど貸切状態♪
後 数週間で 木々が緑の新緑で 覆われることでしょうね

後数週間で 緑ですね_d0014690_20594283.jpg

カフェでは 薪ストーブが たかれ とれも暖かです

後数週間で 緑ですね_d0014690_2113515.jpg

ランでの3ショット? ラッキー 尻尾だけだねぇ

後数週間で 緑ですね_d0014690_2124685.jpg

ん?黒シュナちゃんとチャンスの尻尾 黒い子 同士で何か会話してるのかな?

ここの芝生も すぐに緑になるでしょうね
春早く こないかな♪

後数週間で 緑ですね_d0014690_2193014.jpg

相変わらず 元気いっぱいに走り回ったプーコンビ
枯れた芝生 たくさんついたので 帰ってからシャンプー もちろんラッキーもね♪

オマケ‥
後数週間で 緑ですね_d0014690_21315972.jpg

実家の側の丸山公園にて
桜きれいなんですよ~ ここ♪

後数週間で 緑ですね_d0014690_21332299.jpg

3ワン揃ってって思ったら‥チャンス またまた 尻尾だけ(^^ゞ
とても広い公園で さらに拡張工事してます ドッグラン建設の噂も有り!
できたら 早速また行ってきますね~
by lca3 | 2007-03-21 21:11 | お出かけ


<< 黒目川 まつり 春のお出かけ準備OK? >>