人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしましょう??

今日も市場に勤めてる知り合いの方からレモンを頂いた。
どうしましょう??_d0014690_2321613.jpg

こんなに いっぱいどうしましょう!?
とりあえず 今夜は1個お風呂に輪切りにして入れてみました。
気分はセレブな女優ですね てへっ^m^
後は テーブルの上に置いていい香りが部屋中にしてます。
ワン達は 柑橘系の匂いが嫌いなので これは悪戯しませんね。
さて、残りはどうしましょう??蜂蜜にでも漬けておきましょうか?
レパートリーが無いので 困ってしまいます。
ちなみに昨日は、ニラ・沢庵・キュウリを山ほど頂きました(笑)

どうしましょう??_d0014690_23232877.jpg

最近お気に入りのゼリーです。
仕事が終わるのが遅くて‥今日も8時まで仕事‥
野菜売り場に売ってるゼリーが いつも売り切れ!でも今日は半額で残ってた。
これはトマトのゼリー、後はヤーコンのゼリーを買ってきました。
かぼちゃ・さつまいも・人参のゼリーがあるけど‥今日は二種類しか残ってなかった。
ちょっと オサレでしょ?(笑)

どうしましょう??_d0014690_23271539.jpg

夕食後ゼリーを食べてたらアプレに見つめられちゃった、食べづらいなぁ(^^ゞ
さっき ほねっこ(グリニーズ)あげたじゃないのぉ。
右端に黒いの解りますか?チャンスです、私が食べてる物は絶対にもらえないのを
解ってるので 寝てます、ラッキーも側に寄ってきません。
アプレは主人にたまに(いつもかな?)人間の食べ物を貰ってるので もしかしたら?
もらえるかも♪って 私に期待して見つめてますが、あげませんよ~、諦めてね。
by lca3 | 2005-05-12 23:29 | グルメ


<< 今日の看板犬はチャンス 肌寒い1日 >>