春のお出かけ準備OK?

3月も もう終わり でも寒いですね‥
私は アウトドア用品あまり活用しませんが それでも一応 備蓄してます(笑)
BBQコンロ テーブル イス タープ その他‥
好きなメーカーは コールマン
ここで よさそうなの見つけました。

d0014690_22442968.jpg

500mlのペットボトルを入れて (冷たくしてもしばらく冷たいまま)
水のみお皿も チャックで付いてます
これなら 軽くて お皿も 忘れたりしない♪と 思います

d0014690_22511436.jpg

そして 私には珍しく 可愛い系のリード
春らしいでしょ?
でも お店に2本しかなかった‥ やっぱりプーコンビにおそろいかな?

d0014690_2253186.jpg

あ?ラッキー聞こえちゃった?
同じ お店 他にもあるから そこに行ったら 同じの買ってくるから
ごめんねぇ‥
[PR]
by lca3 | 2007-03-18 22:54 | ペット


<< 後数週間で 緑ですね 我が家の常備薬? >>