人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜遅くのオヤツ

我が家は 夕飯が遅いです
仕事が忙しいと帰ってくるのは 夜8時ごろかな?
当然 ワンの夕飯も遅くなってしまいます 夕飯を食べさせて オヤツ(グリニーズ)
を 食べてる時間は 大体8時半ごろ
プーコンビは さっさと グリを食べちゃうけど ラッキーは ゆっくりゆっくり
まるで見せびらかす様に食べてます^m^

夜遅くのオヤツ_d0014690_2091118.jpg

証拠写真(笑)
いいのよ~ ゆっくり食べてね ラッキー♪

夜遅くのオヤツ_d0014690_2010083.jpg

こちらは 日曜日さくらさんと お出かけした写真です
さくらさんが 送ってくれました ありがと~♪
ニコニコ笑顔のラッキー 壁に飾ってみました♪
by lca3 | 2007-03-06 20:13 | ペット


<< 桜はまだかな? 春の遠足かな? >>