肌寒い1日

5月なのに なんだか肌寒い1日でした。
久しぶりに 早く帰ってきたので暗くなる前に散歩に行かれました。
う~ん‥今日は特にネタが無いので(笑)遊んで見ました。
d0014690_20364987.jpg

アプレのミニーちゃん バージョン 絶対に顔が迷惑だって訴えてるよぉ!

ラツキーのミニーちゃん!って言うよりパンダみたいですね‥
d0014690_20402291.jpg

でも まんざらではないお顔してますね、って思ってるのは私だけ?

あらっ!チャンスがなんとなく1番似合ってるような?
d0014690_20463153.jpg

そう思ってるのも私だけ?
は~い 撮影完了です、みなさんお疲れ様でした~♪
[PR]
by lca3 | 2005-05-11 20:48 | ペット


<< どうしましょう?? 私のお気に入り? >>