人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が痛い?

朝起きたら アプレが 左目をシバシバさせている~!
午前中 様子をみてたけど やっぱり 様子がおかしい
目が痛い?_d0014690_20395812.jpg

病院に 行く 車の中で 撮影しました
ほら なんだか痛そうでしょ(/_;)

調べて貰ったら 目の表面が 少し傷ついてるそうです
でも 表面だけで 軽症 目薬を出してもらいました。

今は 大分 症状も落ち着いて 気にする様子もありません
目の大きさも 普通に戻りました♪

しかし!すぐ その気になるアプレ
「目が 痛いの?痛いの?」と 聞くと‥
目が痛い?_d0014690_20434498.jpg

アタチ もうダメ‥ 目が痛くて 痛くて‥
と でも言うように 片目を閉じてしまいます

おいおい!さっきまで お目目パッチリだったはずじゃないの??
by lca3 | 2007-02-24 20:44 | ペット


<< 忙しくて‥ チャンス9歳 >>