チャンス9歳

今日は チャンス9歳の誕生日 案の定忘れてて(^^ゞ昼間気がついた!
早く帰ってケーキでも 作ろうかな?って思ったけど 仕事8時半までしてました
しかも!私の勘違いで 今夜中に仕上げなくても 良い仕事だった‥
もう!バカバカバカ!
って ことで 疲れちゃったので お誕生日のケーキは明日に 続く^^;

チャンスのこと
何回も書くけど‥
この子は 悪徳?ブリーダーから来ました
ここのブリは

「狂犬病は もう日本では何年も 出てないんだよ!だからうちの子達は みんな狂犬病
 の注射はしてない」とか‥

友達のプードルが 避妊手術しました パテラ(遺伝性疾患)のこともあったので
その話をききつけ

「もったいない!なんで避妊手術しちゃったの?」
とか‥
「血統書が無い犬は 雑種!あとで血統書送るよ」
9年たつけど まだ来ませんが??

こんなこと平気で言う 大バカです!!

6歳で 白内障になったチャンス‥
もし そのブリの所にいたら 同じDNAをもった 早くに白内障になる子供が生まれてた
かもしれないね
うちに 来てくれて本当にありがと~♪
大好きだよ チャンス
だから‥今夜 何にもしてあげなくてご飯遅くなってしまった 
こんな ママンだけど 許してね~(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2007-02-20 23:34 | ペット


<< 目が痛い? 夢中になって(^^ゞ >>