私のお気に入り?

私のお気に入りの 数々かな?一応 キレイキレイが目標です。
d0014690_206873.jpg

まずは、マジックソープで体、顔をガンガン洗うぞぉ!
そしてコエンザイムローションでスプレーするべし!するべし!
私のお年頃になると 汚れを落として水分補充ここ!重要!
そしてヒアルロン酸のマスクで潤いは 逃がさないわよぉぉ!
d0014690_20101454.jpg

22枚も入ってお得なのを見つけました、でもやはりお得なだけあって薄い‥
だから毎日の様におしげなく パックするべし!するべし!
そしてパックしている間に、この前引っ張り出した美顔器で‥
d0014690_20134451.jpg

スチームで水分を浸透させるべし!させるべし!
体の中からは‥
明治アミノ酸コラーゲン森下仁丹緑茶青汁
d0014690_2026527.jpg

そうそう!このアミノ酸コラーゲンはぴあのママもご愛用ですね♪
この青汁は飲めますよ♪殆ど緑茶の味です 騙されたと思って飲んでみてください。
でも 飲めなくても苦情のメールはしないでね(^^ゞ

で、最後に‥アランちゃんに 対抗してラッキーの安寿様お姿をご披露しま~す(笑)
d0014690_2031367.jpg

はぁぁぁ~ ありがたや安寿様~ヽ(^o^)丿
コエンザムローションとマジックソープは夏海にヤフオクで落札してもらいました♪
アミノ酸コラーゲンは 私がヤフオクで落札しました♪
ちなみに美顔器も ヤフオクに出てます‥
私は 定価で買いました‥3回払いで‥(ToT)/~~~
だって買った頃ってパソ買ったばかりで ヤフオクのヤの字も知らなかったデツ‥
[PR]
by lca3 | 2005-05-10 20:32 | 美容


<< 肌寒い1日 食事の後の楽しみは♪ >>