アタチの お仕事パート2

あたちの お仕事は アプレと違って 誠心誠意客様を もてなしますわ。
d0014690_2034146.jpg

お客様が ソファーに 座ったら ピッタリ寄り添ってあげまチュ
あ!いいのよ 端っこに寄らなくても 落ちちゃうわよ~

d0014690_2053578.jpg

ん?じゃ アタチが 移動して前に 行ってあげるわね
ほら これなら いいでよ?丁度 なでなでし易いでしょ?

アプレと違って ほら!なでなでしなちゃいよ~ なんて態度は取らないわ
これが 本当の看板犬の 行動よねぇ~

このチトの お家には ダックスちゃんの親子がいまチュ
しかも ペット専用のマンションに 住んでるので 敷地内にドッグラン完備なん
ですって~
うらやまちぃわぁ~
[PR]
by lca3 | 2007-02-09 20:17 | ペット


<< 撮影会の写真 アタチのお仕事 >>