雑種の十戒

今日 朝 チャンスのサプリメントを貰いに獣医さんに行った時‥
待合室で「wan」を 読んでて 面白いのを見つけた


             雑種の十戒

私を家族にしてくれてありがとう

でも卑屈にならないでもっと堂々とドッグランやドッグカフェに行こうよ

意外とスポーツも得意なんだよ。

「何犬ですか?」って聞かれた時、堂々と答えて欲しいなぁ。

お父さんは何犬だとか、○○系だとか・・・それって重要なのかなぁ。

雑種のオフ会があったら行ってみたいなぁ。

雷が鳴った時はあなたのお布団に入ってもいい?

あなたのそばで眠るのがいちばん幸せ。

大きさも顔も毛も性格も十犬十色だよ。

そう、私は世界でたった1頭の特別な犬だから。


いいなぁ~♪ 愛情に溢れてるよね~
今日は会社に3匹来ました 案の定仕事になりませんでした(^^ゞ
d0014690_2330414.jpg

チャンス^m^ お顔が潰れてますが‥
こんな まったりした姿見てたら 仕事する気になりませぇ~ん←いつも たいしたこと
してませんが‥
[PR]
by lca3 | 2007-02-03 23:30 | ペット


<< 犬は風の子 早く決まるといいね >>