マジですかぁぁ!???

まず この お話をする前に 私の住む場所を 確認してください。

埼玉県に在住です 車で10分も走れば 東京都練馬区
電車で 二駅いけば 東京都板橋区
都内と接近してます 近所の小学生が 豊島園までチャリで行くくらいです。
ってことは 山の中に住んでるって訳では無いって解りますよね?

でも 近所には米軍の基地後が あってゲートで囲まれて 人間が入れないで
木に覆われてる場所もあります。
私の住んでるマンションの裏は H社の研究所 広い林の中に 研究所が建ってます。
だから‥
これらの 林からタヌキが出没することもあります。
練馬区と接する 公園の近所には 「タヌキに注意」の看板もあります。

まっ ここまでは 別に珍しくないけど‥
お散歩友達のマンションの駐車場に ハクビシンの親子が現れたそうです
まっ タヌキも居るんだから ハクビシン(見たこと無いけど)が 居ても不思議じゃ
ないよねぇ~

友達は 一応警察に ハクビシンが出没したって届けたそうです。
そしたら警察は

「タヌキもでますし 色々な獣がまだ住んでますよね あ!そうそう
 12月に イノシシが出て近所の小学生が 集団登校したので 気をつけてくださいね」


マジですかぁぁ!????\(◎o◎)/!
イノシシ??? どこに住んですんですかぁ?
まさか ペットが逃げ出したって訳でもないですよねぇ
イノシシって 山に住んでると思ってたのに???
[PR]
by lca3 | 2007-01-26 22:32 | 日常


<< カモメ 逆撮影? >>