逆撮影?

近所のドッグカフェ・ハッピーテイルの撮影会に参加
1人で3ワン連れてったら 撮影どころじゃないなぁって思って
お友達(夏海)を誘って行きました。
3ワンが 撮影してる様子を 逆撮影できたらいいな♪って魂胆もあったけど(笑)
いやぁ~ 撮影になったらそんな余裕は無くて 二人で3ワンの気を引くのに 必死(^^ゞ
アシシスタントの人の 気を引くオヤツを あっと言う間に 奪って食べるチャンス
なんか お顔がブルーに なるラッキー
アプレは 訳がわからず やっぱ顔が ブルーになるし‥

でも とりあえず1匹づつと 3ワンで一緒に撮影して貰いました。

d0014690_19394240.jpg


他所様の撮影風景ですが‥
ちょっとしたセットの所や ドッグカフェでくつろいでる所をパチリ

d0014690_1942453.jpg

カフェの外で 撮影したり‥
右のお写真 ピンクの洋服着た方はアシスタントさん 必死です(笑)

d0014690_19433383.jpg

これは お友達の夏海に撮影して貰いました。

d0014690_19441580.jpg

は~い これは 私が撮影 夏海のラッキー
どうです?ラッキーの お顔 嬉しそうでしょ?

この後 カメラマンの方にカフェでくつろいでる自然なワンの姿も 撮影して貰いました。
イチデジだっったので モニター見せてもらって
「かわぃぃ~!」の連発 親バカだしまくりですぅぅ^^;
[PR]
by lca3 | 2007-01-21 19:47 | ペット


<< マジですかぁぁ!??? ちょっと調子に乗ってしまった‥ >>