食事の後の楽しみは♪

我が家では、夕飯の後に必ずグリニーズをあげてます。通称「ほねっこ」
でも3匹に 毎日1本づつあげてたら 大変!
d0014690_19385517.jpg

だから1本も3つに切り分けてます(笑)
4~5本を電子レンジで40秒位 チン!するとグリニーズが柔らかくなります。
※注意 あまり暖めすぎると小麦粉が入ってますので膨らんだりこげたりします。
で、柔らかくなった所を包丁で切ってまた冷蔵庫に入れておくと固くなります。

d0014690_1941561.jpg

アプレは ほねっこを出すと嬉しくて ラッキーのおもちゃをハグハグ‥
このソファーも ハグハグされててこの始末(>_<)

d0014690_19432318.jpg

ラッキーは 私から目を離しません‥
チャンスは 私の足にかじりついているので 撮影は無理でした(笑)
[PR]
by lca3 | 2005-05-09 19:45 | ペット


<< 私のお気に入り? カルドメックチュアブルP >>