元祖ドックカフェ?

西東京市まで おでかけする用事があったので 帰りに
石神井公園へ 3ワンのお散歩がてらよって来ました。

d0014690_19554245.jpg

公園内にある お食事処の おでんに引かれて ふらふら~
熱燗もビールも あったです♪
座る場所に 上げなければ ワンOKです。
d0014690_1958852.jpg

売店のおばちゃんに可愛がってもらってる アプレとラッキー
ちゃんと お水も出してくれました。
これぞ!ワンOKのお店の元祖かもね^m^

d0014690_20055.jpg

ロニオン本当は ここが目当てだったの(笑)
穴場ですよ~!
ペットOKの看板は出てませんが テラス席ならワンOKなんです
次回は こちらにも 行って見よう~っと♪

※ロニオンがある近所の住宅は 超!高級住宅街です。
 それを見て散歩するだけでも 気分はセレブですが‥
 ビールとおでんで ちょっと良い気分になって 3ワンと散歩してました。
 あ‥旦那が帰りは車 運転しましたよん

こちらの画像は ぐるなびから頂きました。
[PR]
by lca3 | 2007-01-08 20:05 | 散歩


<< う~ん  配色ミスかも‥ お散歩 >>