あ‥この非常時に電話が‥

今日は1日中大雨(-_-;)
道は渋滞 銀行は 人がたくさん‥
仕事で 午前中に銀行を3件 行きました。
もう 頭がこんがらがってきて トイレにも行きたくなったので 最後の銀行で
トイレを借りて 中に入ったら携帯電話が鳴り出した。
着信音で会社からじゃないのは 解ってたけど とりあえず出たら 近所のドッグカフェ
からでした。
ワンの撮影会 来年行くっていってのをすっかり忘れてて^^;
1月21日に カメラマンが来ますのでよろしくとのことでした。
撮影会って行っても モデル犬とかの話じゃなくて お金払って撮影してもらうってことです
ここの所 誤解しないで下さいね(笑)

もう 忙しくってすっかり忘れてて トイレの中だったのであせりまくりぃ~
忘れそうなので 1月になったら もう1回電話してねって 伝言しておきました。

今年も後わずかだぁ!さて 仕事もうひと踏ん張りがんばりまぁ~す
大掃除??それって何のことですか??
人間 ほこりじゃ死んだりしない 汚くたって新年はくるさぁぁ(ToT)/~~~
毎年 同じこと言ってる私って‥
[PR]
by lca3 | 2006-12-26 23:14 | 日常


<< セーター イブの日の洗濯三昧(-_-;) >>