イブの日の洗濯三昧(-_-;)

イブは みなさまどうお過ごしでしたか?
我が家は‥アプレのウ○ピーが 3日前から ゆるゆるゆる~
でも 凄い食欲で元気もいいので 様子を見てました。
おかげさまで今日は 普通のウ○ピーに なりましたが!
昨日は アプレが 床 クッション 洗いたてのシーツとかに ウ○ピーつけちゃって
洗濯物に終われてました^^;

天気がよくて 良かったけど‥
夜 寝ようかな?って思ったら マクラにつけられた(/_;)
しょうがないよね お腹痛かったんだよね
でもさ せっかく作ったお粥食べないで ラッキーのご飯 盗んで食べちゃダメじゃん‥

昨日に引き続き 今夜はチャンスサンタです(笑)
て 元は一緒だけど‥

d0014690_223584.jpg

[PR]
by lca3 | 2006-12-25 22:03 | 日常


<< あ‥この非常時に電話が‥ メーリークリスマス >>