仲良し?

土曜日は 暇だったので3匹 会社に連れて行きました。
って 旦那が勝手に連れて来ちゃった^^; 
仕事になんないじゃん‥ って元々仕事は サボってばかりだけど‥

d0014690_23425798.jpg

プーコンビはいつも仲良し
いや‥アプレがお姉ちゃんに いつもくっついてるだけかも?
一つのソファーに 2匹でくっついてお昼中です

d0014690_2344437.jpg

ラッキーは ペタペタくっくかれるのも くっつくのもイヤ~
でも 人間は大好きなので お客さんが来ると すぐ膝の上に乗りたがりますが‥
お昼寝もソファーで 一人でノンビリです。

d0014690_2347196.jpg

前に載せた アロマのマッサージオイル
日曜日シャンプー前に 手に適当に取って 撫ぜるように マッサージ
それからシャンプー 仕上がりよかったです♪
チャンスは 乾燥肌っぽくなって フケも少し出てきてましたが しっとりして
今は全然平気でフワフワ~になってます
でも 疲れちゃたので画像は無し(^^ゞ
試供品を貰ってきたので 今度 購入したら このマッサージアロマ詳しく載せますね

※ 今日載せた画像はシャンプー前なので毛がもったりしてます^m^
[PR]
by lca3 | 2006-12-19 23:50 | ペット


<< 気になる お散歩 セーター >>