セーター

昨年 編みかけのセーター
今は 袖を片方つけるだけになりました。
(-_-;) 何で昨年 編むの止めたかと言うと‥
これ すごく 面倒くさかったのを思い出したよぉ
編み棒は4号で 毛糸も細かった こんがらがりながらも どうにか終わりが
見えてきました♪

でも これは お友達のプレゼントにします。
だって 2着編む気力根性無くなってきちゃった^^;

友達に サイズを聞いたら
幅は36センチ  よし!これは 毛糸だから 余裕あるぞ
長さ22センチ  それ以上 長くなると リリィ(友達のプードルの名前)が
           気にして歩かなくなるって‥
           どうにか 長さは22センチに出来たよ
そうだ!リリィは 少しでも洋服が お尻にかかると歩かなくなつヤツだった(-_-;)
d0014690_22473712.jpg

まぁ リリィは 私にとって可愛い 親戚の子 みたいなものだしね
[PR]
by lca3 | 2006-12-17 22:49 | 日常


<< 仲良し? 仕事中? >>