乾燥注意報

乾燥してますね~
我が家のチャンスは寒がり? ガスストーブをつけると まん前に陣取り
ぬくぬくしてます
だから?3ワンの中で 一番乾燥してるらしい‥
ブラッシンぐしてたら 皮膚がカサカサしてる気がしました。
d0014690_22155138.jpg

ローズウッド&マジョラムのマッサージオイル
可愛くないですか?手書きのラベル
そのまま手に取って 撫ぜるようにマッサージするだけ もちろん人間の手 足 かかと
乾燥している場所にも使えます。
前に ご紹介した リンス不要のアロマシャンプーを販売してるエーピーシーで 貰って(笑)きました。
いや 色々相談したら これ使ってみてって頂いたの♪
しっかり 私の名前も覚えてられてた~(笑) 1度位は ここでトリミング出さないと
悪いよね~ 今回も試供品また貰ったしぃぃ~

なんでもシャンプー前に これでマッサージしてから洗うと 手ざわりが全然違うそうです
本当かな?でも 前にもリンス不要のシャンプー半信半疑で使った所 ホント!
よかったので ちょっと週末3ワンシャンプーの時に 使ってみよと思います。
[PR]
by lca3 | 2006-12-07 22:27 | ペット


<< 久しぶりの‥ それは 【私】のケーキ >>