それは 【私】のケーキ

♪夏海が会社に来て お誕生日のケーキ・お饅頭・可愛いTシャツをプレゼント
してくれた
嬉しい~♪ありがとうね~
なのに 旦那は
「ワーイ ケーキだ ケーキだ!」って 1番に食ってたよ^^;
おいおい それは私のケーキなんだけどさぁぁ
夏海~ 今度会社に来たら 旦那を怒ってね~

ケーキにたてるロウソクまで ついてた まぁるいケーキには チョコで
「おたんじょうび おめでとう ○○○ (私の名前)」
すごい!大人になって こんなケーキ貰ったの初めてかも
正直に年の数だけロウソク立てたら 大火事になるので(笑)
ロウソクの数は 内緒ね^m^

ミクシイのネタと同じになりましたが まっめでたい内容なんで いいよね
年のこと聞かれると めでたくも無いけど(^^ゞ
d0014690_2315538.jpg

旦那に食われる前に かろうじて撮影しました。
おまんじゅは もう食べられちゃいました‥
[PR]
by lca3 | 2006-12-06 23:03 | 日常


<< 乾燥注意報 365カレンダー >>