見栄えは悪いけど‥

実家に行った時 庭からユズを取って来ました。
d0014690_21543483.jpg

ちょっと見栄えは悪いけど‥
無農薬のユズです スライスして蜂蜜漬けにして お湯に浮かべて フゥーフゥーして
頂こうかと思います。
草津に行った時 何か?忘れてる??って思ってましたが‥
蜂蜜買ってくるのを忘れました(^^ゞ 軽井沢が近いので ジャム 蜂蜜も沢山売って
たのになぁ‥
温泉饅頭は しっかり買ってきたのになぁ←(これは お約束♪)

さて!アプレさん
食後 お水を飲んで いつもの様にチャンスとガウガウ遊んで すっかりボサボサ
しかも 耳の毛しばらないで お水のんだから 耳の毛濡れてるしぃぃ
よく考えたら 私が出かけたり頭痛がしたりで 2週間シャンプーしてない!
d0014690_22122410.jpg

ん?週末は パーティーいや 飲み会の予定が‥
ダメ ダメ!今週末までには シャンプーをしないとね
でも 3ワンは きついなぁ がんばろうっと(-_-;)
[PR]
by lca3 | 2006-12-04 22:15 | 日常


<< 365カレンダー 草津で温泉 >>