ウィルスバスター更新

ウィルスバスターを2007年番に更新しました。
年々 手続きが簡単になりますが‥
ん?こんなに簡単だっけ??

シリアル番号も ちゃんと入ってて(手打ちをしなくてOK)次へ次へで完了♪
昔は 今まで使ってたバスターを 手動でアンインストールしてたのに(笑)
で デスクトップにDLしたアイコンを クリックして 新しいバージョンを解凍して
DLした懐かしい記憶がありました。

数年前 更新するのを忘れてて あわてて12月31日に ネット上で更新しました。
だから私の更新日は その時から未だに 12月31日^^;
ついでに 今ネット上からカードで 新しく更新して手続き完了~
世の中便利になりましたね♪
[PR]
by lca3 | 2006-11-28 23:31 | 日常


<< ( ̄□ ̄;)アーウー 真っ青‥ ん?豪華過ぎたかしら?? >>