ん?豪華過ぎたかしら??

クリスマスも近づいてきて 華やかな雰囲気が欲しくなって ワンにも
アクセサリーが欲しくなりました。
d0014690_19511326.jpg

ちょっとチャンスに 代表して 付けてもらいました♪
あら?少し豪華すぎるたかしら??
ラビットファーとチェーンのチョーカー(まだ 未完成です)
これからパーティーとかの季節にピッタリですねって そんな予定あったかしら??

d0014690_19543566.jpg

300円でヤフオクで落としました^m^ 一応新品でまだタグも付いてました。
これを 適当な長さに切って 留め金金具を買ってきて ちょっと改造すれば
りっぱなアクセになりますよね?
はたして 出来るかは 置いといて‥

ワンのアクセ改造のために 落としましたが 自分でつけてもパーティーシーンにも
合いますよね
って そんな予定あったかしら??
やっぱ ワンのために 作り直しちゃお~と♪
[PR]
by lca3 | 2006-11-27 19:58 | ペット


<< ウィルスバスター更新 落ち葉が沢山~ >>