トリミングデー

本日はトリミングデーでした。
朝 駅までぴろすけさんをお迎えに行って私は会社へ。
ぴろすけさんは こぐ姫宅でトリミングでした。
夕方、会社から帰ってきたらちょうど最後のラッキーのトリミング中
d0014690_2110358.jpg

今回は 柴犬カットのリクエストです、どうですか?変身したでしょ?

チャンスはベドリントンカット風でぇ~す。
d0014690_21135452.jpg

あ~ん(>_<) 残念ながらこちらを向いてくれないぃ!
お耳はタッセル アゴの下は短く 胸元はV型に短く刈り込んでありますよん。

d0014690_21154897.jpg

アプレの耳もだいぶ長くなってきました、モチロン!プーコンビもすべてハサミでカットです
尻尾が 下がってるぞぉ!アプレ(笑)

d0014690_21184997.jpg

クンクン 本当にラッキーなのぉ?(アプレ目が 半開き?)
クワァァ~!疲れたぜぃ!とでも言いたそうなラッキーのこのお顔(笑)

d0014690_21213347.jpg
最後に携帯で前向きを撮影したら もう顔がネムネムモードだぁ!
チャンスの前向き姿も撮影したいのになぁぁ‥
明日 挑戦してみよ~っと、ぴろすけさんいつもありがとうね♪
ぴろすけさんとトリミング終わった後 お茶飲んでたらアプレが触って~
触ってぇ~って 来てました。いつもアタチが1番よぉ~の末っ子ですね。
[PR]
by lca3 | 2005-05-06 21:27 | ペット


<< ベドリントンカット 感激の再開!? >>