お買い得♪

この前 近所のペットショップでキルティングジャケットを見つけた♪
残念なのとに サイズがSしかなかった(=_=)
メーカーも 在庫切れだそうですぅぅ
何でも ペットブームが落ち着いたので 洋服を作る数も一時より 少なくなったそうです‥
で ネットで検索してたら 楽天ショップで発見!
即!注文 しかもラスト2着で うちが2着買ったら 売り切れになりました。
しかも お店の価格より安くなってました。

d0014690_21215381.jpg

プーコンビに着せたら お散歩と勘違いして 興奮してガウガウ始めたので
すぐ 脱がしました(^^ゞ
うちのプーコンビは 少し胴長?ジャケットにロングサイズがあったので(多分 ダックス用?)
注文したら お尻がチョコッと出るだけで 良い感じです。
全体像は プーコンビがガウガウしない時に撮りますね

で!今回のお買い得品はこれ!
d0014690_21254391.jpg

手編みです!昨年のモデルなので 980円の激安!
こう言う編みこみ模様ってメチャ面倒くさいんですぅぅ よく解ります
しかも フードってきれいに編めないですぅぅ
自分でも編むけど‥私は980円では 売りたくない(/_;)
って 売れる様な作品じゃないけど^^;
他にも 気になるセーターあったのですが‥
やはり昨年モデルで当時6000円位してました お店で見てチェックしてたの(笑)
それも980円だったけどぉ~
欲しい色は売り切れでした‥残念‥

晴れたら お出かけしようね ラッキーは‥まっ!リアルファーで勝負だね♪
[PR]
by lca3 | 2006-11-20 21:37 | 日常


<< 落ち葉が沢山~ 新作 ワンワンベーカリー >>