バグった??

ミクシィにログインする時 パソにパスワードを記憶させるので すぐ開くはずなのに‥
おかしい(=_=) そのつどパスワードを打ち込まないと ダメだ‥
ん?なんで?バグった?
でも理由が 解った!
息子もミクシイやってたので わざわざ気をきかせて私のミクシイが開かないように
ログアウトしてたらしい‥
まっ!親子でも プライベートは大切だもんね
ちなみに 息子の方がミクシィを始めたのは 早かった(笑)
あ!ヤフオクもたまに私のパスワードで やってたので ログインパスワード変更しちゃった
もんねぇ~
もう 大きいんだからヤフオク位 自分で設定してやってね^m^
もっとバイトして 自分専用のパソも買ってくれれば もっといいのになぁ‥
[PR]
by lca3 | 2006-11-09 19:38 | 日常


<< インドのお茶って‥ 神妙な顔で‥ >>