ワン服収納

リビングにある作りつけのクローゼットの 空いてるスペース
パイプを付けてやっとワン服を収納しました。
d0014690_18131232.jpg

50着位 冬物を収納 まだ余裕があるので 夏服もかけてしまう予定です。
何着持ってるか 把握してなかったけど‥
冬 夏 Tシャツ合わせて100着ちょっと持ってました\(◎o◎)/!
でも プーコンビ二匹分なので そんなに多くは無いかも‥
セーターとかは 下げられないので 引き出しに収納の予定です
これでも 小さい時のお洋服は 差し上げたりして大部処分したのに 結構持ってたわねぇ

あ!まだ人間用の服の衣替えしてませぇ~ん^^;
もう11月になるのにねぇ(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-10-29 18:18 | 日常


<< 怪しい部屋です ハロウィーン? >>