(^^ゞ 失敗しちゃった‥ トリミング‥

昨日アプレのトリミングしました。
d0014690_22445325.jpg

軽く整える程度です これは後ろ姿
首の後ろを短く すっきりさせたつもり ボディも整える程度 
まっ ここまでは 問題無し

d0014690_22465470.jpg

前からのお写真
夜 撮影なので‥ちょっと光が足りなくて‥ちょっとボケてます^^;
足も 整える程度で まっ!私的には 問題ないと‥

d0014690_22484657.jpg

失敗は 尻尾ですぅぅ
ポンポンにしようと思って 長くなった所にスキバサミを入れたら 切りすぎちゃったので
え~い!全部切ってしまって ご覧のとおり‥
まっ!この方がブラシあんまり必要無いし すぐ伸びるからいいよね~^m^
[PR]
by lca3 | 2006-10-23 22:52 | ペット


<< その フランスパンは‥(-_-;) 早めの散歩の後は‥ >>