人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに 洋服を収納すれば!

この前 洋服の収納場所が無いって 載せましたが‥
ありました!良い所が♪
ここに 洋服を収納すれば!_d0014690_19503335.jpg

大きく全て公開すると恥ずかしいので(^^ゞ
リビングにある 作りつけのクローゼットの上の部分
よく みたら どうでもいいような物が置いてあった‥
幅95センチ 奥行き40センチ いやぁ~ このスペースなら 全然OKじゃないの!
パイプを入れて お洋服かければ りっぱな収納♪

ここに 洋服を収納すれば!_d0014690_19543458.jpg

このハンガーは 行き着けのお店(ヤフオク)で 23本500円で落札した 子供用ハンガー
ほら!ワンの お洋服に丁度いいでしょ?
今持ってるハンガーと合わせて 今の洋服収納しきれるかな?
プーコンビのお洋服(ラッキーは お洋服無いから)って 一体何着あったのだろう?
まっ 驚く程は持ってないけど‥
週末出来たら(すでに 弱気ですが) ちょっと収納してみますね♪
by lca3 | 2006-10-18 20:00 | インテア


<< フランスパン う‥重い‥ >>