髭??

チャンスをトリミングしました。
途中の お写真ですが あまりにも 可笑しかったので(笑)
d0014690_19591022.jpg

顎の下に ぴょ~んと白い毛が(笑)
まだ 前足が途中です この子は前足触られるのが イヤらしくて 度々引っ込めます
この日の トリミングはチャンスだけなので 一休みさせて気分転換しました。
ドライヤースタンド はい!使いよかったですよ♪
中々の 優れものでした♪
しかし!トリミング終わったお写真は 疲れてすっかり 忘れました(^^ゞ
でも いいの 私のトリミングは1日じゃ 終わらない(/_;)
2~3日たつと あちこち気になる箇所が出てくるので また少し切ります。
はぁぁ~ 年末までには1回 ちゃんとショップに出さないとねぇ

※ちなみに 耳はバリ入れて 体はこれから洋服着る機会が増えるので短めに
 足先も まぁるく短めに お顔はテリアっぽく‥が 目標になってます
 はたして どうなることらやら???
[PR]
by lca3 | 2006-10-16 20:06 | ペット


<< う‥重い‥ 秋めいて来ました >>