小さな 悩み??

ここの所 悩んでます‥???
ワンの お洋服が増えたので クローゼットを 物色してます
でも ペット用ってだけで 高い気がするし‥
デザインも 可愛すぎる気がします。
で 普通の家具で サイズ的にあうのを チェック♪
d0014690_20462141.jpg

今 これが候補にあがってます 中は棚になってるので 可動式なので全部外して
ハンガーをかける パイプをつけたら いいっかなぁ~って思ってます。
ちなみに 2個は 一万ちょっとの値段です。 
でも 一番左のは 2万ちょっとで う~ん 少し予算オーバー^^;
ハンガーは 子供用のキティちゃんのを20本 落札しました(笑)
で ここで また悩み‥
部屋をかたさないと 置くところがなぁ~い(^^ゞ
3個とも 幅が60センチあるので 置きたい場所の幅が55センチなので 買っても
置けない‥ やっぱり幅が 狭いペット用にしようかなぁ‥
でも それだと なぁ‥
あ‥また 悩んできちゃった‥

ちなみに ペット用はこんな感じです
みなさんは お洋服どうしてますか?私は今の所折りたたんで収納してます。
お勧めクローゼットあったら 教えてくださいね。
ちなみにこれが ヤフオクなら12000円で 買えます
う~ん う~ん 悩みますぅぅ
[PR]
by lca3 | 2006-10-13 20:51 | 日常


<< 秋めいて来ました 信じられない話‥ >>