楽しいランチタイム

今日は すごく良い天気 昨日の嵐の様な 雨が嘘のようだわ。
kazuちゃん夏海が会社に遊びに来てくれたので 一緒にランチタイム
d0014690_2126345.jpg

タロスケは 相変わらずのマイペース 
テラス席で kazuちゃんの お膝で大人しくしてました。

d0014690_21274875.jpg

舞も ご機嫌でした♪
どうして 二人共 同じ方向を向いてるの?なんとなく ウルウルしてない?
その 理由は?
d0014690_2130429.jpg

そうです!ワンの撮影は えさで釣るのが一番^m^
舞‥目線が 何気にえさに 集中 アプレ 必死に釣られてます

d0014690_21333234.jpg

ポカポカ陽気で 気持ちいいテラスでもランチタイム 楽しかったな
暑い位だったので アプレは はだかんぼーで 過ごしました。
kazuちゃんから 崎陽軒のシュウマイをお土産で頂きました ありがと~
でも UPする前に 食べちゃった(^^ゞ あ!?私もえさに 釣られたかもぉぉ~

昨日の記事の 広島のワン達
ブログの お友達の中にも 支援してる方が何人かいました。
今 自分に出来る範囲で 無理なく 負担になることもなく 出来る支援で‥
大切な ことですね♪
[PR]
by lca3 | 2006-10-07 21:41 | ペット


<< 走ったよ~ また‥ >>