迷子?捨てられた?

昨晩友達から電話がありました。
町田のグランベリーモール横の スーパーにレッドトイプードルが ず~と繋がれて
いたのを目撃
買い物終わって数時間たってるのに まだ居たそうな‥
これは おかしい!と思ってインフォメーションセンターで 呼び出しをしてもらったのに
誰も 引き取りに来ない‥
結局 夜8時になっても 誰も引き取りに来ない‥

友達は W.Fテリア2匹+紀州犬飼い  もう1一人の友達はW.Fテリア2匹飼い(親子)
しかも 息子のワイヤーは 結構過激な性格(-_-;)
友達はよっぽど 自宅で保護しようと思ったけど ここで小さなプードルが家に来て
ケガでもしたら 大変 でも このままじゃ 可哀想って二人で悩んでいたそうです。
そしたら スーパーの近所に住んでいる 他人の人が 同情して一時プードルを保護
することにしたそうです。
そのお宅は ジャク ラッセル テリアを飼っているので 友達の家に保護するよりは
安心♪と 預かってもらうことにしらそうです。

今日も電話があって プードルの飼い主は現れないそうです‥
捨てられちゃったのかなぁ‥

ここで 友達と仮説をたてました。
その1
プードルの飼い主の家で どうしても 飼えない事情が出来て 誰かよい人に託す目的
で 放置
その2
買い物に 夢中になって 気が付いたら騒ぎになって 出るに出てこられなくなった
飼い主
とかね^^; でも そんな訳ないよねぇ‥ 早く 飼い主さん 現れるといいねぇ

ちなみに 親子でワイヤー飼っている友達は もし 飼い主さん現れなかったらプードル
飼う気マンマンです
でも それは まずいだろう‥息子ワイヤー 過激だしぃっと 私達は 電話で話し合って
ます‥
え!? 我が家?我が家は ダメだよぉぉ これ以上いたら 破産するよぉぉ!
と 言いつつ 女の子のプードルねぇ♪と ちょっと声が弾んでしまった 私(^^ゞ
[PR]
by lca3 | 2006-10-05 23:36 | 日常


<< また‥ 真夜中のシャンプー >>