ワンと共通で使ってます♪

チャンスは 眠くなると自分の前足を舐める癖があります。
ここ数日 後ろ足をしつこく しつこく 舐めてます。
え?いつもと様子がおかしい!?と 思って肉球を広げてみたら‥
(これが 大変!肉球黒くてよく解らないの)
あ!赤く腫れてる!でも 痛くは なさそうですが 気にしてしつこく舐めてるので
益々酷くなりそうです。
スキンバームを塗って 
「舐めちゃ だめ!」って言い聞かせました。
d0014690_224943100.jpg

傷は さすがに どこがどこだか写真では 解らないのでパス!
舐めたいのに 耐えてるチャンス 偉いぞ~
これは 前のブログ記事にも 載せましたが 我が家の常備薬
塗ってから 4時間位たちましたが 今は 気にならなくなったのか 舐めなくなりました。
一応 明日 病院で見てもらおうね。
スキンバームは 私の虫刺されや傷にも 使ってます。

d0014690_22574191.jpg
エーピーシーで またまた購入

ブラッシングローションですが アロマの成分で虫除け効果があります
人の頭皮および愛犬にも使用できますとのこと‥
お散歩前に シュッ シュッとつけます。
はい~♪そして 私にも♪
こちらも 3ワンと共通でしっかり 使ってます^m^
¥3.150 私にとっては ちょっとお高いなぁ‥
って 感じてしまいますが ワンの為なら 
即!購入だ~い
しかも 一緒に使えるから お安いわぁ~(笑)
[PR]
by lca3 | 2006-09-30 23:06 | ペット


<< ねむ~いのよぉ~ あ~あ やっちゃった‥ >>