あ~あ やっちゃった‥

息子は 4月1日に車の免許を取って たまぁ~に運転してます。
昨晩 やっちゃいました(-_-;)
d0014690_20213100.jpg

ぼろい軽自動車ですが ぐっしゃりと‥
修理代をかけて 直す車じゃないので 今日 廃車の手続きしました。
私の ゴルフじゃなくて よかった♪
相手は どこかの ぼろい小屋?で 損傷無し 怪我も無し ついでに目撃者も無し(笑)
まぁ 人身事故でなかったのが 不幸中の幸いです。

私のゴルフには まだナビが付いてません
息子曰く ナビが無いと道がわからないから どこにも行かれないだって!?
まったくぅ~ 今時の若い子は しょうがないなぁ‥

d0014690_20295941.jpg

ちょっとボケちゃいましたが ラッキーの画像で 気分直しです。
[PR]
by lca3 | 2006-09-29 20:31 | 日常


<< ワンと共通で使ってます♪ 一人で寝れるもん! >>