買っちゃました^^;

前に試供品で頂いたシャンプー 今日 買っちゃいました^^;

d0014690_224538100.jpg

ラベンダー ベースと ローズウッドベースの2種類ありました。
私は ローズウッドベースを購入
ファイブフラワーレメディ 5種類のフラワーエッセンスが 入ってます。
300mlで¥2.940 濃縮タイプですので そんなに高くない?かと 思います。
私が シャンプーした時は 半分くらいに薄めて使ってと 言われましたが‥
5倍くらいに薄めて 手でガー!って泡立ててから使いました(笑)
しかも リンスが要らないし^m^
お店のHPには まだ このシャンプーは載ってません。
中身を20日にリニューアルしたそうなので これから 載るかと思います。
ちなみに このボトルのコーギーちゃんは お店のオーナーのワンちゃんです。
なんでも この子の皮膚が弱くて 元々オーナーさんは アロマのお仕事をしてたので
ワンに合った製品を作ったそうです。

才能が ある飼い主さん!うらやましぃぃ!!
私も ワンに関するお店やりたぁ~い!でも 職人の様なこだわり出しちゃって きっと
商売には 結びつかないような気がする(^^ゞ

※今日は会社にチャンスを連れて行きました。
 ここの お店に行った時も一緒 で オヤツの試供品また 貰ってきちゃた~
 いいよね?ね? だってシャンプー買ったもん←おおいばり(^o^)丿
[PR]
by lca3 | 2006-09-22 22:46 | 日常


<< すっかり秋ですね 一気にUP(笑) >>